フィジカルBの悪い評判を分析!効果ないの?

子供の身長を伸ばしてあげたいのは多くの親が願うことです。しかし、親の身長は高くないから遺伝はあまり期待できない、食事面では毎日は完璧にはサポートできない方が多いです。子供の成長に必要な成分が詰まっているフィジカルBを利用すれば遺伝や運動や食事だけで身長が決まらずに、少しでも伸ばすことが可能です。毎日ドリンクを飲むだけでいいので簡単ですし、おいしいマンゴーミックス味なので無理なく続けられるのは親としてはうれしいサポート飲料です。しかし、体に入れるものだけに事前に評判をチェックする方も多いのではないでしょうか。

中には効果がないという声もあったりして、本当にわが子に合っているのか、効果があるのか不安に思うかもしれません。悪い評判をよく読むと多くの場合はフィジカルBは飲んでいるけど、それ以上に身長が伸びない環境で生活していることが原因と思われます。せっかくのフィジカルBのメリットを自ら帳消しにしているともったいないです。例えば飲む量が本来ならスティック1本を毎日ですが、半分の量だけだったりコンスタントに飲んでいないケースでは効果が発揮されにくくなります。

栄養成分は毎日体の中で消費されてしまい、蓄積されませんのでコンスタントに補給しなくては体の成長にまでいきわたりません。そのため推奨量をすべて摂取することを続けることが体の成長につながります。

またほかにも変化を感じないという方もいますが、よく読むと1か月程度しか飲み続けていない方もいます。子供の成長には個人差が多く、すぐに変化が出る場合から、あるときから一気に変わってくる子までいます。ですからすぐに変化がないからといってやめてしまうと、じわじわと体の内部で変わり始めていたものも台無しになってしまいます。じっくりと腰を据えて数か月は様子を見るのが大切です。

評判が悪い方は判断を下してしまうのが早かったり、表に出る見た目だけで判断してしまうことが悪い評判になっているようです。他にも飲みにくいという評判も見られます。マンゴー味でにおいも特に強くないのですが、中には飲みにくいと感じる子もいます。そんなときは水で割るほかに牛乳で割るとまろやかになり飲みやすくなります。

オレンジジュースで割るのもお勧めで、フレッシュなテイストになります。粒は残るので最初は不思議に思うかもしれませんが、小さな粒ですのでのどに引っかかるわけではないです。

慣れると違和感はありませんので、続けることで習慣になり効果もだんだんと実感できるようになります。

コメントを残す